スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現状とこれから

この戦闘シミュレータはJavascriptで計算を行ってます。ローカルにソースファイルを持っていき、直接ブラウザで開くなり、httpdソフトを走らせてブラウザからlocalhostで開けば、Webにアクセスしなくても使えます。

ただ、Javascriptに関して若干ブランクがあり、前世紀末にJavascriptから離れ、時々Javaで遊んではいたものの、jqueryってなぁに?ajaxってなぁに?という状況から、急遽、試行錯誤しまくりで作りましたので・・・・・

いろいろいじってる間に、どんどんソースの構造が変っていく始末。

対空地戦闘に関しては、一応、出来上がってます。いろいろ付け足したい事はありますが、Javascriptの勉強、ソースの改造、アルゴリズムの改造、内容の検証、Ixaプレイ(笑)を並行させてやっていくとわけわかんなくなるので、12/05/22公開の0.15aで、空地攻略版は完結とします。(バグやアルゴリズム改造があれば修正します)

対人戦対応版を現在作成しています。一応、空地攻略版の上位版としていますが、ソースファイルはかなーり変っています。もう少しで、空地攻略版の機能を全部サポートできますので、その時点で公開し、その上でアルゴリズム検証・修正と機能追加をしていこうと思っています。
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。